
比嘉徹

名に立ちゅるうちなー 宝島でむぬ くくるうち合ち 世に知さ

【イベントのお知らせ】

【沖縄ミュージカル「いちへき泰期」】


投稿者:比嘉徹
沖縄県

『いちへき泰期』
19時間前 ·
本番まで後…9日!

いちへきの稽古はちゃくちゃくと進んでおります。全体の雰囲気も良くなり、ミュージカル初挑戦のキャスト達も様になっております!
久々のキャスト紹介です!
今日のキャストは…
天使の歌声でみんなを魅了する、川満彩杏さん!

★★★★★★★★★★★★★★

お名前 / 川満 彩杏
kawamitsu ai

所属/GGプロモーション

過去に出演した作品など/
オリジナルミュージカル「H12」
短編映画「ハイサイゾンビ」
OTV開局記念ドラマ「HEART BEAT」
NHK沖縄金曜クルーズ「きんくる」 他

ミュージカルへの思いを一言で/
一言!?
・・・楽しいですミュージカル!

この舞台への意気込み/
琉球の創作史劇をミュージカルで、ということで、新しいものが生み出される瞬間をお届けします。
頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★

彩杏さんは、天からの賜り物と呼ばれる天女役です。独特な雰囲気を持つ彩杏さんが、皆さんを700年前の琉球へと誘います。
切ない歌声に、乞うご期待!

本番はもうすぐそこだー!

ミュージカル「いちへき泰期」

【あらすじ】 14世紀後半、琉球大交易時代の幕を開けた男....泰期(タイキ)。幾多の困難を乗り越え、琉球から明へ、高麗へ、アジア各国へと海を渡った泰期の物語。彼が指さす新しい道は、現代の世界へ「新しい万国津梁の道」を指し示す。

【沖縄ミュージカル「いちへき泰期」】

日時/2015年10月30日(金) 
2016年1月29日(金)   
 19時開演 (30分前開場)

会場/国立劇場おきなわ(小劇場)

入場料/2000円

プロデューサー/演出・西平博人(FLAME9)
脚本・上原圭汰(プロパン7)
音楽監督/振付・西平士朗(スタジオパフォ)
編曲・大城清貴(劇団5-4)
振付助手・屋比久知奈
プロモーター・比嘉徹(一般社団法人 TAIKI)

皆様のご来場、お待ちしております!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


