
田中希久伸

大変残念なご報告なのですが・・・(T_T)
今回の『福岡博多 交流・忘年会』は下記の理由によりまして、
やむを得ず、中止となりました。
※11月21日(土)22日(日)に九州近隣のメンバーと相談・計画、そしてイベント作成し大々的に発表しましたこの度の、【呼夢三線広め隊 福岡博多交流・忘年会】でございましたが...
参加希望のメンバーの方々から・・・・・・・
『ホテルが取れない!! 宿泊先の確保・予約が出来ない!!』との連絡が相次いで入りました。 
『えっ!!』・・・
昨夜、インターネットはもちろん、知り合いや旅行代理店(じゃらん,るるぶ、他)関係各所に検索や問い合わせをした結果、福岡市内の旅館・ビジネスホテル・民宿・ペンション・その他宿泊施設が、(土)(日)(月)の三日間は【空室ゼロ】という事がわかりました。
(理由は)
その理由はその期間日程で、福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝、又は今後開催される日本シリーズの結果次第では、(日本一おめでとうパレード)が、行われる予定だそうです。
それにより全国のファンが福岡博多に押し寄せる事が予測され、各、旅行代理店や、ホテル予約サイト企業、その他野球関係機関などなどが、【全ての宿泊施設をおさえている?と予測されます】・・・
だから・・・ホテルに空室が無いのです。(T_T) トホホ。
今や九州の玄関口、福岡空港は国内線、国際線就航もご存知のとおり頻繁であり、博多港は毎日のように大型外国船の入港もあっており、この日、博多の街の瞬間的な人口密度は想像を超えるものになりそうなんですよね。
野球だけではなく、サッカー アビスパ福岡のホームゲーム開催の情報も入っております。
ですので、・・・
※※※
今回、参加を希望されている皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたが、
宿泊ホテルがとれない・・・理由により、
福岡・博多交流・忘年会は【中止】とさせていただきました。
残念でございます。
宜しくお願い致します。
深くお詫びを申し上げます。
🌸🌸🌸
気持ちを切り替えて・・・また、楽しく三線を弾きましょう。
さあ、さっそく今夜は弾きまくりますよー。(^^♪ 田中キクノブ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


