
投稿者:田中希久伸

呼夢三線広め隊 親睦会、交流会、忘年会のお知らせです


ハイサイ(^^)/ 今回の集まりの言い出しっぺの熊本の田中です。いつもお世話になります。( ◠‿◠ )
全国の全世界の呼夢三線広め隊の皆さま。兼ねてからのインターネットでの交流ありがとうございます。
また、メンバーの皆様方におかれましては各地区・地域での三線、音楽活動などなどと、ご活躍のことと存じます。

本場沖縄!! 那覇国際通り さいおんスクエア特設会場では皆さまご存知のとおり、『てぃんさぐぬ花大会』で、だんだん。。。だんだん。。。盛り上がって来てますねー。私達、呼夢三線広め隊のメンバーの中からもぼちぼちエントリーチャレンジャーが出ておられますねー!!

私が参戦した、9月大会は台風雨で、中止になりましたけどね。トホホ。(T_T)
さて、本題に入りますが・・・

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊の関東・関西方面では、過去に複数人での交流会が数回行われたようでありまして...。楽しい時間の共有をされててうらやましいなあ。。。と見ておりましたが・・・
最近、関西を含め西日本!!! 特に九州近隣のメンバーが増えてまいりましてインターネット上の交流でも盛り上がって来ておりましたので.......そこで、思い切って↑↑↑...★★★

【呼夢三線広め隊 福岡博多忘年会・交流会】と題しまして、一万人分の〇〇人で、てぃんさぐぬ花を奏でようじゃありませんか。。。近い将来の一万人での演奏の、予行練習ですよ~(^^♪

よしっ!! っと思い立ったが吉日。
八時だよ~全員集合~(^^)/ 六時だけど(笑)

※日程:平成27年11月21日(土)18:00~予定
    平成27年11月22日(日)amは海三線予定。
 場所:M'sCafe(別案内参照)※場所変更の可能性有。
    https://www.facebook.com/mscafe.kajikiburger

★それでは、どうぞ。どうぞ。参加表明を~<(_ _)>

詳細は、お問合せ下さいませ。 熊本 田中キクノブ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


