パーシャクラブ


呼夢三線広め隊の中にもパーシャクラブの大ファンが多いので、昨日行われて第10回うるま市祭り パーシャクラブのLIVEを映像をここでもシェアしようと思います。

ライブに一緒に行った岡田さん、柿本さんもノリノリで踊ったり、写真を撮ったり、一緒に盛り上がりました。

パーシャクラブの五穀豊穣 七月節

は、柿本さんのカチャーシーに乗せて後程、紹介しようと思います。

以下、私のブログからのシェアです。


パーシャクラブ LIVE動画 YouTube


第10回うるま市祭り


パーシャクラブのLIVEがはじめる頃には3万人越のお客様がいたのではないでしょうか?
会場は熱気に包まれていました。

県外からも熱狂的なファンがいました、居ましたね。熱狂的なファンの方々も撮影許可を貰ったので、その動画は後程ということで、先に、私が好きな曲、ジンジンを紹介したいと思います。

パーシャクラブ

ステージから降りて、至近距離での演奏にはファンも大喜びしていました。
パーシャクラブ

うるま市も合併して10周年になるんですね。(旧石川市、具志川市、与那城町、勝連町)

パーシャクラブ ジンジン 第10回うるま市祭り


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する