ハイサイ、皆さん。
真栄田章良から続々とライブ配信の準備、勉強、てぃんさぐぬ花大会の企画の様子が写真と共に報告が入っているから私がシェアしようと思います。

YouTube ライブ配信用機材


学ぶということは最高の心の贅沢、未来の笑顔になる


YoutubeLIVE配信、撮影機材が揃いました。今、毎日、YouTubeLIVE配信に向けてのテスト、勉強会を行っています。
LIVE配信 YouTube 呼夢三線広め隊


呼夢三線広め隊

スイッチャーを使って、カメラも2台、3台と同時に切り替え、発信が出来る。ただ今、使い慣れないMacの講習と機材の使い方、接続、音響、動画の編集を勉強しています。
呼夢三線広め隊

沖縄在住の呼夢三線広め隊の皆さんへ。
YouTubeLIVE配信の為の撮影、音響、動画編集に興味がある方は教えます。滅多にない機会だと思いますので、とくに、てぃんさぐぬ花大会の際はサポート出来る方は応援よろしくお願いします。

いよいよ、テストにテストを繰り返して、11月から本格的にライブで沖縄の音色、沖縄の歌、沖縄の魅力が発信できる準備が着々と整いつつあります。

日々、真栄田さんがこのように勉強しているエネルギーに拍手を贈ります。
(私はなかなか勉強会に参加できませんが、真栄田先生から教わろうと思います)

そして、皆さんに教えます。
スポンサーサイト
沖縄の魅力
はいさい!夢実現の第一歩、沖縄の魅力を世界へ伝える!上江田隊長のアドヴァイスをもとに着々と動画生LIVE配信計画が進められています。今回はユーストリュームのLive配信をテストで国際通りの沖縄式にーびち(結婚式)に伺いました。初めてでしたが及第点かもめ。よろしくございます。

http://www.ustream.tv/recorded/75735764 

30分くらいから始まります。飛ばしてご覧ください(笑)
[ 2015/10/19 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する