
呼夢三線広め隊

投稿者:レギュラー 松尾秀樹
沖縄在住

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

はいさい!
管理人のまっちゃんデス。
沖縄移住して2年目、沖縄の魅力は?
三線始めて5ヶ月、三線の魅力は?

三線を始めて5ヶ月が経ちました。


毎日のように三線に触れて、唄を唄い、三線を弾いています。

1年前の私には想像も出来なかったことです。
正直、こんなに三線にハマるなんて・・・自分でも驚いています。

今まで、体を使うことに関しては自信がありましたが、音楽のセンスは昔から
全く無かったのでワザと自分から遠ざけていたように思います。

そんな私が、三線を弾いている
地元(兵庫県)の知り合いが見たらビックリすると思います(ホンマに)。

三線の魅力って何なんでしょう?

三線の音色・心地よさ・唄・沖縄民謡。。。色々でてきますが・・

私にとっては沖縄の魅力の1つです。

今の私には、沖縄=三線になっています!

つづきはブログを閲覧くださいませ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


