
呼夢三線広め隊とは


呼夢三線広め隊


呼夢三線広め隊ポリシー・ビデオメッセージ



1弦、心の健康 2弦 身体の健康 3弦 経済の健康


たかが三線、されど三線、呼夢三線広め隊はさらに三線を目指しましょう。

星のことを夢見て雲の高さまでゆけ


小さな火では少しの熱しか出せません。小さな火では少しの熱しか出せないのと同じです。三線が切っ掛けで私もその一人ですが、モノの豊かさから心の豊かさを求める人たちが私の周りに増えてきました。

三線を楽しく弾いているだけなのに、他喜力身に付いたことに気づいている人たちが増えてきています。

呼夢三線広め隊は、ITを駆使して、沖縄愛、地元地域愛、三線愛を感じながら、沖縄と全国、世界へと発信しています。沖縄の音色が日本を結ぶ、世界を結ぶ。

初心者、上級者関係ありません。流派、各協会も問いません。

呼夢三線広め隊に入って、今まで出会うことがない出会い。今まで感じたことがない感動。今まで思いつかなかったアイディアが浮かんだ。そんな素敵な仲間が大勢います。

11226544_887886157973008_5709201608631243615_n.png

発足したばかりの呼夢三線広め隊は、まだ発足したばかりですが、10,000人で大合唱するてぃんさぐぬ花。10,000人で奏でる三線の音色を束にする。(他の楽器も入れて)

夢のような夢を4年前に見ましたが、その夢は間もなく現実になることでしょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


