宮里 英克

【堀内加奈子・イベント情報】


投稿者:宮里 英克

★三線教室、三線講師もやっています。
ハイサイ!
呼夢三線広め隊のみなさま
FMおだわら78.7MHz
ハイサイ!ウチナータイム!宮里やいびぃ~ん。(^o^)/
みなさまご存知ですか?
あす10月17日は、沖縄そばの日なんですよ。
沖縄そばは、ウチナーンチュのソウルフードと言っても過言ではないでしょう!
沖縄本島、宮古、八重山、大東島とそれぞれの島で違いますし、昔ながらのそばに、新しい味を追求したそばまであって、ソバジョーグーにはたまらないですよね。
そのなかでも一番美味しいなぁと思うのは、家でお母さんが作ってくれた沖縄そばの味だったりして?(^_^)
みんなそれぞれ思い出やこだわりがあるのが、沖縄そばなのかもしれませんね。
さあ、今夜もたっぷり沖縄を感じていただきますよぉ~(^o^)/♪
 ■□「ハイサイ!ウチナータイム!」第181回□■
 10月16日(金)21時~22時 
・再放送10月21日(水)22時~23時
 ◎パーソナリティ
 小田原が大好きなウチナーンチュ! 宮里 英克 ♪
 沖縄が大好きなオダワランチュ!  大塚 亮太 ♪
 ◎沖縄情報♪
 (ライブやイベントなど今週来週の沖縄情報をてんこ盛りでお届け)
 
 ◎スペシャルメッセージ
  垂見健吾さん(南方写真師)
JTAの機内誌コーラルウェイに、30年に渡り写真を掲載されているタルケンおじぃに、沖縄の魅力を熱く語っていただきました(*^_^*)
 ◎ハイサイ!ウチナーソングス!
(人や島や時代などをテーマに沖縄の唄を紹介)
 堀内加奈子さん特集!(電話出演♪)
アフリカ セネガルで録音されたアルバム「花想い」のお話を中心に旅話で盛り上がりますよ♪
フットワークの軽さを見習いたいですなぁ~。
堀内加奈子

堀内加奈子さんライブ情報


10/23 19:30から
okinawan bluse
場所 茅ヶ崎Ahuahu
DAVID RALSTON,小笠原義弘、MERRY
https://www.facebook.com/events/1470176896623509/
MC3000円
10/27
Vo,三線 堀内加奈子 ,MERRY
潮田和也 (G)
piano 相場ひとみ
時間
OPEN / 18:00
START / 19:30~
& 21:00~
料金
MC : 3,000円
https://www.facebook.com/events/501002603407325/
場所楽屋
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/miwadiary_schedule.cgi…
毎週金曜夜9時は、ハイサイ!ウチナータイム!で沖縄を感じてくださいね~。(^o^)
  ☆ラジオの聞き方☆ 
~インターネットで全国で聴けます♪~
1,FMおだわら78.7Mhzのホームページから
 http://fm-odawara.com/
2,インターネットラジオ「Simul Radio」でも聴けます。
 http://www.simulradio.jp/
3,スマホで簡単に聴けます!
 Android…サイマルラジオ for Android
 iPhone …コミュニティFM for iPhone
 オススメは tunein radio
  ☆メッセージの送り方☆ 
1,FMおだわら78.7Mhzのホームページから
メッセージを送るというバナーがありますので、そこから。(^o^)/
 http://fm-odawara.com/
2,FMおだわらにメールで送る。
番組のタイトルも入れてくださいね♪
 fmo@fm-odawara.com
 待ってま~す(^^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する