投稿者 松尾秀樹
沖縄県
呼夢三線広め隊 松尾秀樹

きっかけがきっかけを誘って、きっかけの連鎖が起こった.。
まさか、三線がきっかけで親孝行ができるとは



はいさい!

三線がキッカケで、YouTubeを見てYouTubeがキッカケで

上江田隊長と知り合い上江田がキッカケで呼夢三線広め隊に入隊しました。


呼夢三線広め隊に入隊してから・・・

今までは、見て楽しんでいたYouTubeに投稿することになりました


そもそもYouTubeに投稿する事になったキッカケである呼夢三線広め隊の

メンバーの皆さんもいろんな方が投稿しています。


その動画を見ると見ているこちらまで楽しくなる動画が満載でした。


私のYouTube初デビューは、ちょうど入隊してから1ヶ月が過ぎた日でした。

いや~緊張しましたよ

続きはブログを見てくださいね。
三線愛を語り始めたブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する