懐かしい動画


何気にYouTubeを見ていたら、懐かしいもうすぐ4年前の動画が突如現れてきました。
下記の動画に私はこんなメッセージを添えていました。


はいさい!呼夢三線広め隊の上江田武信です。12月6日に青森の高校生(青森西八戸高校)が沖縄県恩納村へ修学旅行に来た時の映像です。
殆どの高校生が沖縄ははじめてだということで、ますます沖縄のことが好きになってくれるように私たちは沖縄の島唄・三線でおもてなしを致しました。
てぃんさぐぬ花をみんなで3回ほど教えただけでうまく歌っていたのが印象に残っています。

いつも快活で爽やかに輝け誰よりも

また沖縄でお会いしましょう!!

追記:

引率の先生がなんと、北京銀メダリストの伊調千春さんでした。



呼夢三線広め隊


映像で記録に残すって、またまた良いなぁって思った。今は亡き、金城さんとの想い出もこの動画のシリーズには全て残っている。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する