
琉球交響楽団のホームページに遊びに来てくださいね。



呼夢三線広め隊

投稿者:沖縄 大嵩有紀

はいたい(*^^*)
ヴァイオリンの大嵩有紀Yuki Ohtakeです♬♪

早速ですが。。。
私は、Twitterがきっかけで、呼夢さんと知り合いました(*´ω`*)
思わず、会いに行きたいな~って思っていたら。。。なんとなんと、本当に会いに行くことになり、あれよあれよという間に、どんどん楽しくなってきて、今に至る。。。( *´艸`)
色々な方と出逢い、目標としている【素敵な沖縄のおばあになる】ために、沖縄愛を発信していこうと思います。
まずは、私が所属している『琉球交響楽団』のホームページから。

琉球交響楽団のホームページ/

このホームページから琉球交響楽団のFacebookページにも飛べますので、
ぜひ1度のぞいてみてください(*^-^*)
沖縄で唯一のプロオーケストラです♬♪

懐かしい動画を紹介しますね。
昨年の今頃、1年後のてぃんさぐぬ花大会を予感していた私たちは、1年前からてぃんさぐぬ花の練習していました。あっ、チャンネル登録もお願いします。私も沖縄の音色をヴィオリンで奏でてみようと思います。



海外ニュース取材風景

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


