
投稿者:松尾秀樹
沖縄県

呼夢三線広め隊

投稿者のメッセージ
はいさい(動画投稿です)
先日、我が家の長男(ヒロト)の小学校に三線を持って
ボランティアに行って来ました!
今回も子供達に元気を分けてもらいました^^
子供達の澄んだ目を見ていると、心が安らぎます。
与えられた時間は20分と少なかったですが・・・
限られた時間で精一杯、三線を楽しんでもらえたかな?



投稿者 上江田武信
沖縄県

三線をはじめて私はすぐに唐船ドーイを練習していました。5年前の私と今の自分で三線コラボ。

動画に記録を残すって、改めて良いなぁって、思うことが多々あります。
そんな動画を撮ってみました。





投稿者 岡田英司
沖縄県

今度広め隊に入隊予定の私の同僚です。皆さんよろしくお願いしますね~!!始めて2ヶ月くらいらしいですが癖をなおすのが大変だ~! 11月のてぃんさぐぬ花大会へ向け頑張ります、ということでした。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


