
本日の三線の音色


昨日は1日パソコンに向かう時間が取れませんでした。facebook、YouTubeを巡回してみると下記のような動画がアップされていました。本当はまだまだあるんでしょうけど、私が見つけた動画のみを紹介します。

投稿者:大橋八重子さん

仕事に行くまえに一曲❗
二揚げの練習
風景です。今日から、新たな気持ちで
がんばります〜



投稿者:野田奏子さん

先月うるま市幸文堂での「宮城さんと松田さん、敏ちゃんの二見情話」動画があったので貼り付けちゃお!宮城さんの渋いギター、松田さんの本格的な歌い方!敏ちゃんのおもしろ映像! 見て下さい!



投稿者:上江田武信
つくづく思います。YouTubeはいろいろな人たちがいろいろな想いで見てくれているんだと。親子でいつもYouTubeを見てくれていた方々が愛にきてくれました。4時間の特訓三線体験は久しぶりだぞっ。(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


