
呼夢三線広め隊

投稿者:茨城県
島幸弘さん

今日は仕事休業日です。実家で父と一緒に三線の練習しています❗
家内の教え方がウマイと絶賛しています。先ほどまで弟の政彦も練習していました。
もう二時間半も集中してやってまーす。もうすぐ休憩しましょうね🎵


呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊



投稿者 熊本県
田中希久伸さん

沖縄県那覇市 国際通り
さいおんスクエア特設ステージ !!
島唄コンテスト
てぃんさぐぬ花大会は・・・(^^♪
『ken Stage』の熱いライブにより
会場のボルテージは一気にあがるのです。
見たらわかります(笑) ほらね。あの人も。この人も。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


