てぃんさぐぬ花大会

大2回てぃんさぐぬ花大会


熊本から参加する希久ちゃんこと、田中希久伸さんが張り切って、台風など吹き飛ばしてやる。俺は晴れ男だと来る前から張り切っていました。

彼がfacebookに投稿したメッセージはこんな感じでした。


この調子だと今週末の沖縄・那覇市の天気予報は、いいぞ~。
だって、晴れ男だけんね~。って熊本んモンの独り言ですたい!
今夜もアンプバリバリ、かっ飛ばして...仕事で溜まったストレス?を...♬
ぶっ飛ばして、歌っております。てぃんさぐぬ花。
今日も一日お疲れさまでした。
明日も元気で行きましょうね♪
てぃんさぐぬ花大会 9月大会まで...あと、◉◉日ですね♪



しかし・・。

てぃんさぐぬ花大会予選途中からどしゃ降りとなり中止。

呼夢三線広め隊
呼夢三線広め隊

久しぶりに会う沖縄の友との語れ小

投稿された写真など改めて追記して紹介しようと思います。

先ほど、松尾秀樹が予選の模様がYouTubeにアップされていたのでシェアして紹介したいと思います。




第一回てぃんさぐぬ花大会の様子はこんな感じでした。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する