
呼夢三線広め隊

今日は日曜日。外は雨。何しようか?そうだ、YouTubeを見ようは一般のひと。呼夢三線広め隊はYouTubeアップする人たちが日曜日は多いですね。

はいさい!みなさん
流石、日曜日。Youtubeに全国から三線の音色が投稿されていました。投稿されていたいくつかをご紹介します。
私が紹介忘れの時も多々あると思います。紹介して欲しい場合は、気づいていないと思う場合はメッセくださいね。

本日のトップバッターはこの方だ。
東京都 
みうらまさと

三線コード弾き


投稿者のコメント:鬼太郎が唄う【大空と大地の中で】
コード弾き三線を修業中の鬼太郎さんに松山千春の名曲を唄ってもらった。


投稿者
沖縄県
瀬良垣香

てぃんさぐぬ花大会へ向けてエントリーするそうです。

YouTbueデビューしました。みなさん、応援してくださいね。



千葉県
投稿者:大橋八重子さん

本人のコメント:こんにちは〜 ♪スマホ6プラスに、機種変更したら
機能があり過ぎて、おばあちゃんには大変です。間違いながら、あっちこっちタップしながら覚えています。ボケ防止にいいかも、、、(笑)

島々清しゃや


呼夢三線広め隊

過ぎ去ろうとする夏、忍び寄る秋の気配を沖縄のシークワァサー泡盛を飲んで感じます。風邪などひかずに三線を弾きましょう。歌いましょう。

会う人ごとに笑顔を投げかけましょう。

みなさんの投稿をお待ちしています。
呼夢三線広め隊

佐藤祥汰くん、改めてイラストありがとうございます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


