
呼夢三線広め隊

一年前の今日、9月19日はこんな出会いがあったことを私はfacebookんに投稿していました。


とくに写真右2番目の長田さんは、年に何回も沖縄に里帰りするようにもなりましたね。

そして、今日。

石垣、竹富島をエンジョイしている新潟のさとうまさこさんの投稿が羨ましい沖縄の魅力の写真をたくさんアップしていたのでここでも紹介します。

投稿者:さとうまさこ
新潟県

皆さんおはようございます(^O^)v 
 爽やかな石垣島の朝です。
今日は♪竹富島で会いましょう♪を歌いながら竹富島で呼夢三線広め隊の広報活動して来たいと思います。
以上、新潟支部のさとうまさこでした!


会う人ごとに快活で爽やかな笑顔を投げかけるまさこさんの投稿写真を紹介します。
笑顔の分配、笑顔の連鎖
呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊は、てぃんさぐぬ花大会を応援しています。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


