
呼夢三線広め隊

海を越えて


沖縄の音色が世界へ届け!って、気持ちでよく撮影していた恩納村の冨着ビーチ。
ここから私は沖縄の音色発信していました。

それをオーストラリアからずっと見てくれている人がいました。朝倉さん
3年前の今日出会っていたんですね。

以下、朝倉さんの投稿メッセージより参照


今日はずっとお会いしたかった、呼夢三線広め隊隊長、上江田武信さんに会いに行きました。YouTube を通してしか見た事がなかったご本人にお会いでき、色んな事を話が出来て本当に嬉しかったです。生歌のてぃんさぐぬ花。最高でした。可愛らしい、さんしん、サンバの二匹のワンちゃんにも会えて嬉しかった。三線広め隊161番の素晴らしい番号もいただけたので、故郷兵庫、そしてAustraliaで三線の良さを伝えるべく頑張りたいと思います。
いつか呼夢三線広め隊の皆さんとGoldCoastでてぃんさぐぬ花を歌いたいな。

呼夢三線広め隊

偶然ですが、朝倉さんと一緒に撮った写真にはいつも今は亡き愛犬サンバが写っている。偶然ですが、私はそれをたまたま見つけてしまう。

最近、私のお気に入りのこの写真、朝倉さんが撮ってくれたサンバとの想い出の一枚。
その時の映像は後程、添付しようと思います。
愛犬サンバ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


