楽しいこと、嬉しくなることをたくさん想像してみよう!


人生の物語を綴る


はいさい!ぐすぅよー ちゅううがなびぃら
(みなさん、こんにちは)

呼夢三線広め隊の皆さんへ、呼夢三線広め隊Webサイトをご覧になっているみさん。
管理人の上江田武信56歳です。

上江田武信

南国沖縄で暮らしていても過ぎ去ろうとする夏忍び寄る秋の気配を皆さんが投稿するブログ、facebook、YouTubeの写真、動画から感じます。沖縄もメッキリ朝夕が涼しくなりました。

さて、今日のテーマは1年前の今日の出来事
改めて、人生のBGMを奏でる、人生の想い出をブログ、facebook、YouTubeに記録する習慣が身に付いていて良かったなと1年前の今日の出来事を振り返って思う。(1年前の今日、ゆりさんと初めての再会だったんですね)
呼夢三線広め隊

1年前の今日、こんなことがありました。以下、facebookの投稿写真・記事より



1年前の今日、さく来奈ライブの写真。偶然ですが、今日もさく来奈で三線ライブがあります。
呼夢三線広め隊
侑里さんとはじめてで会った時の写真。中野さん、池辺さんもこの頃、呼夢三線広め隊に入隊したばかりの頃。あれから1年、一回も休まずに参加している池辺さんです。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊にはじめて若い子の追っかけが現れる。(笑)藤田さんたちは今でもfacebook繋がっています。

呼夢三線広め隊

そして、去年の今頃は、こんなライブもしていたんですね。懐かしいです。想い出を振り返ると一年ってあっという間ですね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する