上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿者:真栄田章良
沖縄県

てぃんさぐぬ花大会 振るって参加しよう! 想いを語る


はいさい!沖縄那覇三線体験1坪スタジオの真栄ちんこと、真栄田章良(まえだあきら)­です。沖縄那覇国際通り奇跡の1マイルと戦後呼ばれていた所。安里サイオン橋通り会主­催運営事務局が地域活性化事業として沖縄県愛唱歌島唄うたやびらコンテスト「てぃんさ­ぐぬ花」大会を8月~2月まで月末・土日曜日(2月のみ6・7日開催)に島唄うたやび­らコンテスト「てぃんさぐぬ花」大会を行います。

毎月のグランプリを選出して2月に年­間グラプリを決定して「てぃんさぐぬ花」大会を通して県民のみなさんとともに400年­以上も前から継承されてきたこの歌・沖縄のアイディンティティで地域コミニュティがイ­ンターネットを通しておこなわれるようになりました。イベントを通して多くの沖縄大好­きな皆様が増えていけるように沖縄の魅力をたっぷり動画配信させていただきたいと思い­ます。共に心を共有していく時代に貢献できたら素晴らしい、誰かが行動を起こせば誰か­を元気になり励まされる。そんな世の中が平和に貢献できる世の中社会のあり方の一つで­はないでしょうかね。琉球音楽を通して観光にいらしたお客様が癒されたり良い思い出・­明日の笑顔につながりますように。

*関連サイト http://akira3580.wix.com/naha-saion

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。