呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊の最年少は1歳のレイラちゃんです


可愛いでしょう?
生後、3,4か月頃に入隊しました。でも、この記録まだ破られていません。(笑)渡嘉敷山のお孫さんです。

男性が嫌いなようで、男性には抱っこされないそうです。でも、私にはちゃんと抱っこされましたよ。
抱っこする時に注意事項があります。誰が教えたのか?

おっぱいモミモミ癖があるようです。がははは・・。



宮崎県の安倍さんの姪っ子ちゃん

呼夢三線広め隊


こんな頬絵なしい動画がYouTubeにアップされていました。
本人のコメントを参照
三線5ヶ月目、三線の練習中ずっと離れないので遊びがてら三板をしてもらいました。
私の笑いが止まらなくてすみません(^_^;)



小学校2年生の楓ちゃん。歌を唄うと、マイクを握ると大きく見える不思議な子供でした。
ステージデビューしたら来客のおじさんが、ファイトマネーを出すほどの歌唱力。

呼夢三線広め隊

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する