
他喜力を身に付けるという訓練


全国にいる呼夢三線広め隊の皆さんが日頃の三線練習の成果を老人ホームや施設で他喜力を発揮できるステージで披露している写真や動画をご紹介しようと思います。

努力して後悔をした人を見たことがない。
練習して下手になる人もいない。
勉強して馬鹿になる人もいない。
何かをして変わった人はいても
何もしないで変わった人はいない。


沖縄の島唄・三線で人を喜ばせる他喜力を身に付けましょう!


11828634_1023438424367040_2133551991903011561_n.jpg

私の口癖に加えたい言霊
呼夢三線広め隊

facebookに投稿されていた慰問LIVEの写真を紹介します。
投稿者:沖縄 髙江洲さゆり
ツクイ3営業所の合同感謝祭をてだこホールで開催しました。
職員出し物は、午前の部 琉舞・戻り籠とその他行い、午後の部 マジックショー・呼夢・三線広め隊・珍々V V様の方々のボランティア協力で行いました。
利用者様が感動で泣き、笑い、踊り、喜んでくれました。
初の感謝祭が大成功できたのもボランティアで参加してくださった方々の他気力のおかげです。
この場ですが…
皆様に感謝し御礼申し上げます。

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊の仲間が務めているツクイ沖縄での慰問ライブの映像です。数多くありますが、慰問ライブの映像をいくつかご紹介しましょう。






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


