
ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は日中は30℃を超える暑さになるでしょう。朝から暑いって、目が覚めましたからね。

さて、しばらくブログを更新しなかった分、追いこすように追記していこうと思います。6月10日、11日の二泊三日間、岡山に行ってきました。岡山県に行くのになぜ、広島空港?って、最初は思ったけど県境のない沖縄の人の素朴な疑問は直ぐに問題解決。

前日から睡眠不足で向かった岡山。気持ちだけが高揚して、気分はハイテンションでした。沖縄からも私と真栄田さん以外に10名以上もツアーのように団体で参加していたので、始まる前から盛り上がっていました。

岡山県で行われた、沖縄芸能祭の様子はこんな感じでした。先ずは、動画で紹介したいと思います。



沖縄に恋した人たちと沖縄に恋したらを大合唱して、ステージに上って、会場でも三線を弾いて、今までにない試みのコンサートでした。そして、さらに、てぃんさぐぬ花を全員で大合唱しました。その時の動画はこちらです。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


