
ハイサイ!沖縄は先日、梅雨が明けました。今年は空梅雨?って、思っていたらとんでもない。10日間ほどはずっと雨。青空を拝めないほどの雨。ただの雨じゃないぞ。洪水警報が毎回出るほどの土砂降りの雨が降り続いていました。そんな沖縄もやっと梅雨明けして、一昨日から30℃声の暑い、暑い、夏になりました。

久しぶりの更新です。
更新するネタ、伝えたいことは山盛り、てんこ盛りでしたが、なかなか呼夢三線広め隊のブログまで手が回っていませんでした。また、久しぶりにブログにログインしたらすっかりパスワードを変更したことも忘れている有様でした。汗っ。

いち早く梅雨明けした沖縄から、また、いち早く真夏を感じる沖縄から、例年と違う三線の魅力や楽しみ方を発信していきたいと思います。
IMG_20170623_175312.jpg

オリオンビールが美味しいと感じる夏。毎日でも食べたくなる沖縄のぜんざい。

2ヶ月以上のブランクを追って、皆さんの投稿動画などを紹介したいと思います。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


