ハイサイ!上江田武信です。昨日、投稿されていた動画を2つ見つけました。そんな動画を投稿者のコメントを添えて紹介したいと思います。


三重県 殿納屋さん

お疲れ様です、
今日は三重の鳥羽も雪が散らつく寒い日ですが仕事です🎄
昨日は土曜日のライブの練習をカラオケボックスで3時間やりました🎵
今月7日に同級生のギターと三線のコンビを組みました❗
去年買った6線三線と12弦ギターで、「てぃんさぐぬ花」を演奏してみました🎵
まだ6線三線の弾きかたがぎこちないですが良ければ聞いて下さい😃✌



沖縄からは真栄田章良、渡嘉敷剛、華城たちが国際通りで熊本に向けてのイベントを行っていました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する