ハイサイ!!上江田武信です。呼夢三線広め隊のページに全国から送られてくる三線の音色をたくさんこの場所で(サイト)紹介したいといつも思っているのですが、いつも亀レスになってしまっています。そして、忘れてしまったり。

さて、前回は、山口県の三線サークル島小を紹介しましたが、実は、岡山県にも三線仲間、三線友達が大勢います。その人たちが岡山でも繋がってくれるといいな?って、ことで、岡山で大活躍をしている玉城貞子さんと他皆さんの紹介をしたいと思います。

呼夢三線広め隊メンバーもこの中にいます。




岡山のメンバーも大勢沖縄に来て、玉城貞子先生のディナーショーも行われて、私も出席+歌まで歌っちゃいました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する