
ハイサイ!!上江田武信です。年末からメインのパソコンが壊れてしまって、ブログの投稿もなかなか手が回らなくなっていました。時々遊びに来ている皆さんには大変に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そんなアクシデントが長く続きましたが、やっとパソコンも快適に復活して、また、今年も気持ちも新たに呼夢三線広め隊の情報を公開、紹介していこうと思います。

さて、呼夢三線広め隊の皆さんの中にはかなりYouTubeに投稿している人たちも大勢いるので、今日は最近、新たに追加されているYouTubuの新機能を私のブログに投稿した内容をシェアしたいと思います。

とくに、ビジネスとしてYouTubrを活用している皆さんは改めてYouTubrの新機能などを確認してくださいね。

さて、今回のテーマはYouTubeの新機能について投稿したいと思います。

YouTubeの新機能が追加されていました。終了画面とアノテーション


久しぶりにパソコンでYouTubeにログインすると新機能が追加されていました。追加された機能は終了画面とアノテーションという機能です。使い方が十分じゃないままに、いくつかの動画にj新機能を設定してみました。

呼夢叶夢


追加してみての感想はアノテーションとカードがセットになったような感じですね。追加した動画はlこんな感じです。



まだ、使い勝手はよく理解していませんが、イイと思ったら、他の動画にも追加新機能を設定しようと思います。

年末年始、アクシデント、ハプニングがありましたが、そんなピンチもチャンスに変えようと笑顔で、小粋に歌をうたっていました。(笑)




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


