はいさい!久しぶりの投稿です。時が経つのは非常に早くてもう1週間以上も投稿していないということに気が付きました。その間、皆さんが投稿している動画、情報などを遅れながらも紹介しますね。


コンスタント、平均の力
いつも定期的に、いつもマイペースでYouTubeに動画を投稿している大橋八重子さん。いつもの間にか、YouTubeの投稿も語り、唄、三線。時々ウクレレも。曲に思入れを語りながら素敵ですね。


やいま


この曲は、千昌夫がカバーしている曲としても有名な曲。良い曲ですよね。いつか、私も練習して歌ってみたい曲の一つです。初見でここまで弾けるとは?流石、大橋さんです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する