歌うこと、人生のBGMを奏でること、笑うこと、夢を追い求めること。私の免疫力アップ法です。


投稿者:大橋八重子
ブログより

こんな方から電話がありました。三線を始めたばかりの人が私、上江田武信の動画を見た。関連して呼夢三線広め隊の同じTシャツを着ている大橋八重子さんの動画を見て、すっかりファンになったという。ブログもよく見ているようだ。私は、八重さんがブログをやっていることも知らなかった。

もう、すっかり治った。完治していると思わせるほど笑顔の素敵な方です。
以下、八重さんのブログ投稿が誰かの勇気に変換されたらと思ってシェアします。
YouTubeチャンネルも応援してくださいね。みなさん。

以下、八重子さんのブログ投稿記事より

大橋八重子




もう、少しで2年
かあ~
乳ガンの手術を
したのは、、、


楽しい事する
旅に出る
笑っている
唄三線でボランティアする
スケジュールを
詰めこまない
生活をする
脳を騙す



と、



いろいろやっているが
副作用は
去っていかない 💦
疲れると

思い出したように
副作用が
アタマを出す

乳ガンは
4人にひとり、、、
発病するらしい
遺伝も関係ないと医師は言う
私もそう

2年経つて
私が思うに
時々、旅に出て環境を変える
コレが
私には一番だ‼️

フーテンの寅さんのように
生きたーい
旅した~い

現実
そうは甘くないよね~
時間はあつても
お金がない

なので



出来る事で
副作用とも
上手く、折り合いをつけて
人生を歩んでいく、、、


免疫力アップ❗️
免疫力アップ❗️
免疫力アップ❗️





脳を騙して
笑っているが、、、
現実は
そう
甘くないよね~


好きな事だけしていたら
家庭崩壊するよね~
だから
折り合いが
大変なんだー

でも
もっと
もっと
大変な方もいると思う


辛いのは
みんな同じ、、、


感じ方が
それ
ぞれ
違うこと


今日は
久しぶりに笑いヨガを
やろう‼️


ホッ ホッ ハッハッ
ホッホッ ハッハッ
イェーイ

いいぞ いいぞ イェーイ‼️

やつたー やったー イェーイ‼️

ベリーグッド ベリーグッド イェーイ‼️



こんにちは〜
三線の弦の交換、動画を撮ってみましたよ。 (^-^)
以外と、かんたん〜 でした。
力は要りませんよ〜
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する