
投稿者:野田さん
東京都

はいたい(こんにちは) 呼夢三線広め隊ページにも載せちゃいます(^-^) おじゃましまーす
久しぶりの三線動画投稿です
(すみません、三線バカでしてf^_^;)
沖縄民謡やっぱり良いなあ〜(*^^*)
曲は「西武門節」
コンビ歌なので、実際は男女交互に歌います(^-^)
http://youtu.be/geKP48SKJ5M
離れていると一緒に練習は難しいもんですよね〜
それって大きな問題です。
でも今はネット動画(*^^*)便利やなあ。
このアプリRolling 使えますよ!
おもしろい!
H28年 9/17(土) 19時から
埼玉県春日部市、南桜井駅前の「洋風居酒屋ふれんど」さんでライブ予定の"奏敏かなとし"です(^-^)
ぜひ遊びに来て下さいな(*^^*)
洋風居酒屋 ふれんど
TEL 048-746-9025
住所 埼玉県春日部市米島1186-30

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


