呼夢三線広め隊 沖縄愛、三線愛広めたい活動


呼夢三線広め隊

今日は恒例のさく来奈三線ライブ。もうかれこれ4年余りになります。この場所で初めて会って、呼夢三線広め隊へ入隊した人は数えることが出来ないほど多いと思います。この場所で初めて我々の三線ライブを聞いて三線を始めた方も数えることが出来ないほど多いと思います。

そんな時、1ステージを終えて、ちょっとしばしの5分の休憩時間に「呼夢さ~ん」って、私を呼び止める姉妹(親子ですよ)がいた。うむっ?誰だ?思い出せない。脳みそをフル回転しても思い出せなかったのですが、1年前に我々の三線ライブをさく来奈で見て三線も始めたそうです。そして、嬉しかったのはあれからずっとYouTubeも見てくれていたとのこと。その想い、その気持ちは特別な気持ちとして受け取りました。

明日からは、同じ仲間として(呼夢三線広め隊)親子で、家族と繋がりました。そして、私は全国のお友達に紹介しようと思います。小島さん、思いがけない再会、とても感激しました。嬉しかったです。

呼夢三線広め隊

神奈川から来店のお客様。ノリノリで飛び入り涙そうそうは大歓声と盛大な拍手を浴びていました。
呼夢三線広め隊

店内の様子はこんな感じです。別館での写真は動画を添えて後程紹介しようと思います。

呼夢三線広め隊

夏場から3ステージなので、以前より体力も気力も消耗します。年甲斐もなくまだまだ肉肉。ライブが終わるとこの頃は毎回ステーキを食べています。

滋賀県から参加した田島君、お疲れ様でした。

また、時間がある時に動画も追加して紹介しようと思います。

呼夢三線広め隊
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する