はいさい!なかなか呼夢三線広め隊のページが更新できずにいましたが、昨日は火の国、熊本から下記のような動画が投稿だれていました。


沖縄に居ながらにして、全国の友達が三線の音色で、沖縄の歌で夏の祭りを盛り上げている。素晴らしいことだと思ったのでシェアします。

以下、本人の投稿をそのままシェアします。

祭り2.jpg

いつも呼夢三線広め隊ページを賑やかにしている熊本の田中さんの投稿です。動画を見ているとまるで沖縄ですがそこは熊本です。

あ~ 三線は楽しいですね~♬
皆さま暑い夏いかがお過ごしですか(^_-)-☆
暑いけど三線のある晩酌で癒されている私デス!
上江田隊長がよく言われている他喜力。
おかげ様で少しづつ増えてきた経験値。
今回の1000人を超える観客者の前での演奏は、
一言では言えない快感がありました。
次はドームか葡萄缶か?
な~んてな(笑)
私の勤務する施設の夏祭りでのダイジェスト版なのですが・・・
私の役目は指笛と、唄三線と、踊りバッテン
指笛を吹きながら踊っていますが、
ちょっとしが映っていないのが残念!
※下記アドレスはノーカット版です。
お暇な方はご覧くださいませ。

1000人を超える祭りでの歌・三線に踊り。さぞ、気持ちも気分も良かったでしょうね?



早起きは3文以上の得がありました。

笑い

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する