はいさい!呼夢三線広め隊の皆さん。お元気ですか?

facebookに投稿する皆さんの活躍、練習風景は拝見していますが、facebookをやっていない人たちはどうしているのかな?って、気になったりもします。

そんな時に嬉しい写真が送られてきました。

呼夢三線広め隊 

新潟、埼玉、茨城、秋田?の皆さんなのにどうして合流しているの?

あれっ?facebookもやっていない人たちも交ざっている。

注視して(時間が無かったので)facebookを見ていなかったので、事情が分からなかったのですが、偶然にもある場所ではじめての再会をしたそうです。


出会いの連鎖、笑顔の連鎖が全国で広がっている。もっと広がって欲しい。嬉しい写メールが今日の一番の笑顔にしてくれました。

今、私は、いろいろなことにチャレンジして、ブログも更新頻度が低下していますが、間もなく、何処へ居ても発信する準備をしています。

皆さんの情報、練習風景、YouTube動画楽しみに待っています。

三線三昧のブログは毎日更新しています。遊びに来てくださいね。

三線三昧のブログ 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する