はいさい!みなさん お元気ですか?中々自分のことで忙しくて、呼夢三線広め隊サイトの更新が追い付いていない状況です。

facebookにはたくさんの三線ネタが投稿されているのに・・・。ごめんなさい。

さて、もうすぐ私は落ち着く予定なので、そうなったら、夏と言えば、海三線。海三線をバンバン投稿しようと思っています。

そして、呼夢三線広め隊の輪をさらに広げていこうと意気込んでいます。

下記の動画は、先日、撮影したものですが、今、私のマイブームが海三線。海と言っても昼間は暑いので、夕方18:00頃から海へ出かけることが1日の楽しみになりました。

先日、撮影した海三線の動画を紹介したいと思います。
ああ、、今日は特別にアツいので夕方から裸になってワンちゃん達と海水浴がしたい気分です。

297308_539366992774188_443744408_ns.jpg





下記の動画は不定期に投稿される広め隊ラジオの動画です。お時間がある方はゆっくり聞いてくださいね。

こんにちは。呼夢三線広め隊 熊本の田中キクノブです。
今日もゆったり三線ライフを。楽しく三線をひろめたいなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成28年6月4日㈯収録分の広め隊らじお公開でーす。
かなりお久しぶりですね。(^^)/

あーさー・きくちゃん・びんちゃんの【広め隊らじお】
第⑧回目の収録と放送でーす。

Skype(スカイプ)で、複数人同時通話が無料で出来るようになりましたね。

皆さんもよろしければ、Skype交流で、沖縄・三線をテーマに陽気に気楽にゆんたくしましょう。

始めての方でも接続方法をお教えできますので、田中までメッセージをくださいね。(^_^)/

今日のゲストは無し。 レギュラーメンバー3人での収録です。
今日の唄三線は、あったかな? 

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する