はいさい!上江田武信です。九州方面も梅雨入りしたようですね。沖縄も梅雨入りしていますが、連日雨ってこともなく雨より晴れている日が多い。そんな沖縄からハイサイ!です。

さて、呼夢三線広め隊にも新たなに仲間入りした方も増えてきました。そんな仲間が三線の練習も楽しんでこそ、日々上達の投稿がfacebookにも沢山投稿されているので紹介していこうと思いますが、何分、私が超多忙なハードスケジュールの為になかなか紹介が追い付いていません。


13339552_1628609490733339_7435727148212180222_n.jpg

呼夢三線広め隊も産声をあげて満5歳になりました。

つらぬいて、貫いて、その想いを貫いていこう。
すべてはやらなきゃわからない。

そこに大きな情熱が溢れて常識をこえてゆく。

さぁ、みなさん、楽しみながら三線の素晴らしさを伝えていこう。

呼夢三線広め隊
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する