はいさい!上江田武信です。私事で忙しくて、呼夢三線広め隊のブログまで手も気も回らないほどゆとりと時間がありませんでした。

その間、皆さんが投稿するYouTube、facebook、ブログには盛りだくさんの三線動画、イベントの様子などが投稿されていましたので、追々、紹介していこうと思います。

嬉しかったこと。
ブログを10日間以上、更新していないと(YouTubeも)心配してメールを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を申しあげます。

さて、去る5月27日に沖縄移住者歓迎会、懇親会を開催しました。その時の様子をシリーズでお届けしようと思います。

演歌歌手 生駒尚子さんも駆けつけてくれましたよ。



松尾秀樹がしっかりと私が撮ってない映像を撮っていました。




行き当たりバッチリ、本番ぶっつけで海の声





呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

三線三昧のブログにも投稿しています。


つづく
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する