
はいさい!上江田武信です。今日は夕ご飯を食べてから、私も今、夢中になって練習している海の声が聞きたくて・・を練習する時間が取れました。歌もエエ四もどうやったら早く覚えられるか、私になり楽しみながら工夫しています。

海の声 エエ四 三線楽譜


さてさて、本題へ。
熊本地震から一か月が経ったんですね。全国から熊本へ向けて元気を贈るよりも、熊本から全国へ元気を発信したほうがより元気が増すって、思った今日の投稿をご紹介しましょう。

この人が発信すると何故か、笑顔の連鎖が起こるから不思議です。

ご紹介しましょう。

投稿者:田中キクノブ
熊本県

私の出番が来たようです。ヽ(^。^)ノ
あの日から一か月。
さあ。復興ムードも盛り上がって来た熊本です。
仮設住宅の建設も始まったようです。
営業部長のくまモンも活動を再開しましたー。
宴会部長の私の出番ですよー。
練習開始はこの曲から。。。
『西武門節』 にしんじょうぶし
※※※ 
さあ。皆さん。
皆さんの楽しい三線練習動画で、、、
私みたいに間違いだらけの三線練習動画で、、、
熊本に。
九州に。
日本全国に。
明るいパワーを全開にして(^^♪
送って~ く・だ・さ・い・ま・せ~~~♬
それでは次は、あなた様から、ハイ!! どうぞ(@^^)/~~~
私も毎日でも投稿しますけんがね(^^♪


上江田武信から一言。
元気という名の感情と行動が一体になれば楽譜も歌も覚えていなくても、楽しい感情が行動より前に出てきます。心が前

感情と行動を切り離すと・・・。
(こんな時に三線を弾いて良いのだろうか?というブレーキをかける感情)
元気と笑顔の連鎖が生まれると私は思う。
ーーーーーー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


