
はいさい!上江田武信です。5月27日に向けて海の声を練習しよう!みんなでてぃんさぐぬ花、海の声を演奏しようって呼夢三線広め隊専用ページでも呼びかけたり、私のブログでは、ただ今、海の声を練習していますって、思いを投稿したら、想いの速さで、この音源三線練習用に使ってくださいって、嬉しい音源とメールが届いた。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。


私のビギン熱に再び火を点火させてくれた曲が海の声が聞きたくてのauのCM。毎日、1時間ほど海の声が・・を三線の練習が出来たら幸せに感じるほどハマっています。


キーの高さ BEB

三線で海の声を練習している皆さん どうぞ、有紀先生の音源を練習用に使ってくださいね。

私もこの音源で今日から練習を開始します。



三線を始めた2年前も今も想いは同じだけど、情熱は増すばかり


三線を親子ではじめた茨城の島さん親子。確か、お父さんは83歳で三線に初挑戦していたと思う。わざわざ、沖縄までも会いに来てくれた。三線を弾きに来た。

2年前も今も想いが、情熱が増すばかり。そんな投稿、そんな写真と出会うと三線を勧めて良かったと私のほうがさらに情熱も想いも増してくる。
呼夢三線広め隊の写真

呼夢三線広め隊の写真
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


