はいさい!上江田武信です。前回も投稿しましたが再び親睦会のお知らせです。


呼夢三線広め隊 沖縄移住者、未来の沖縄移住者、親睦、交流会のお知らせ


呼夢三線広め隊、沖縄メンバーの中にも沖縄移住者の方々が多くいらっしゃいます。そして、昨年、今年、来年も、再来年、定年退職後に、沖縄移住するって、沖縄移住計画をしている人たちが大勢います。

沖縄移住する前から沖縄には沢山の友達がいる。仲間がいる。そんな繋がりに広がる交流会、親睦会、歓迎会にしたいと思います。

日時:2016年5月27日 金曜日
場所:沖縄県みどり町幸文堂 2F
住所:〒904-2215 沖縄県うるま市みどり町4丁目20−10 
時間:会場19:00~ 早めに来られる方は、hinatacafeでお茶を飲んだり、美味しいケーキを食べたり、ユンタクしたりしてから参加するのもおススメですよ。
開始時間:20:00~夜が明けるまで。(笑)最大24:00頃まで。

参加費:ひとり2,000円 差し入れ大歓迎です。

催し物:全体
海の声、てぃんさぐぬ花は全員で演奏したいと考えています。ギター、三線、他の楽器が出来る方は練習しておいてください。とくに、海の声は、歌だけでもOKですが、良い機会なので歌をしっかりと覚えておいてください。三線の練習も良い機会なので練習しておいてください。

※海の声が聞きたくてのエエ四(楽譜)が無いという方は、三線三昧のブログに投稿しています。

当日は、大阪から演歌歌手の方も。また、参加する皆さんはビックリすと思いますが、超有名人の方も参加する予定になっています。また、三線の先生達、唄者の方々にも声をかけています。

参加希望の方は、上江田まで連絡下さいませ。

時、同じく呼夢三線広め隊が発足して5年になります。5年間熟成させた泡盛も振る舞おうと思います。
名入れ泡盛

名入れ泡盛

名入れ泡盛
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する