上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいさい!上江田武信です。ゴールデンウィーク疲れはありませんか?また、アッという間に花の金曜日がやってきました。風薫る5月。川へ、海へ、山へ出かけて何もしないぼぉーとする時間と三線を練習する時間が作れると良いですね。

さて、本日のテーマは、三線ストラップ、携帯(他にも)ストラップの紹介です。

沖縄の魔除け、運気アップ、お守りサン


沖縄では古くから、魔除けとして、お守りとして、また、運気アップにも、サンが今でも日常的に使われています。
(殆どがススキの葉や紙でつくる)

今回、いつでも肌身離さずに魔除け、運気アップ、お守りとして革細工職人さんと共同で商品化致しました。前回、紹介したら、20名弱の方々から注文があり、本日、5名分の商品が仕上がったと写真が送られました。明日にでも発送予定です。

楽しみにしている皆さん。大変お待たせいたしました。この場をお借りして報告させて頂きます。また、10名分を束にして注文された方々は、もうしばらくお持ちくださいませ。

納期の目安
注文から3週間のお時間を予定しています。

販売価格:1680円(送料、消費税込)

沖縄のお守りサン

沖縄のお守りサン

049722568432919_1669801702_n_20160513123724793.jpg

呼夢三線広め隊(表)よりウートートゥの方が現在は人気があります。

沖縄のお守りサン


注文は>>>ウートートゥバーション+氏名


注文は>>>呼夢三線広め隊+氏名
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。