
はいさい!上江田武信です。最近、私が感じていることを紹介しようと思います。私は、三線をはじめた頃にやってみたいと思うことがたくさんありました。しかし、勇気がありませんでした。


だって、やっている人が誰も居なかったからです。三線も下手くそ(今も)、歌も下手だったからです。

今は、考え方が違います。だから、出来るようになったことかもしれません。

沖縄生まれ、沖縄育ちの私ですが、沖縄には魂を磨いてくれる精神文化が根強く残っていることに最近気がつきました。
自分の魂に逆らわずに生きていく。
それが私の理想の生き方だと思うようになりました。

上江田武信の写真




三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


