
呼夢三線広め隊 父子で入隊おめでとう 楓ちゃん


写真提供:真栄田章良、本人藤本悟
記事投稿:上江田武信

めんそーれ 沖縄


最近、呼夢三線広め隊へ入隊したばかりの藤本さんは、すぐに娘とスクリーンデビューをして、全国、海外にも居る仲間へ自己紹介も兼ねて三線の花の動画をアップしていました。

昨日、家族で沖縄入りする。その時に、楓ちゃんも呼夢三線広め隊へ入隊させたいと連絡が入りました。
私は遠く、山原に居るのに、三線体験の様子、初めての出会いがfacebookに登行されていました。

11350832_856736607775668_4965010580718403577_n.jpg

YouTubeでいつも見ている真栄田章良と初めて会ったけど、きっと、二人の感想は事前に動画で、メッセージで、電話で話しているから、久しぶりの再会って感じだったのでしょうね?

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

初めての再会の様子はまだ動画にアップされていませんので、アップされたら追加で紹介いたします。

沖縄の天気晴れ、山や海は心地よく、秋の気配を感じる涼しい風が心地よい沖縄を思う存分楽しんでくださいね。

沖縄で三線体験をしてみたい!


那覇市首里城の近くで三線体験ができます。事前に予約が必要です。とくに、ビギンの曲を弾いてみたいって方にお勧めです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


