はいさい!上江田武信です。熊本から今日も元気な投稿が届いて気持ちが楽にはなりましたが、まだまだ余震が続き、車の中で眠っている方。外で眠っている人たち。避難所はまだまだ大勢の人たちが不便を強いられているようです。

そんな中、元気な投稿だけど胸が熱くなり、涙が溢れてきます。

投稿者:上田さん
熊本県

熊本地震の写真

熊本自分の写真

熊本の上田です
近況として、ニュース等で情報は入ってるかと思いますが
流通は、動き出しました。
避難場等はまだまだ人が多いです。
余震がまだあるので、車内泊等しながら朝を迎える方もおられます
地元の若い人、先輩方が自分たちの所は、自分たちで出来る限りする!
と頑張ってます。
一応、元気でやってます!
こんくらいのこつで、負けません!
近況報告でした。

見えないけど大きな力 みんなで熊本へ向けて祈りましょう。早く余震が納まり、平静な強い心が生まれるように



熊本のみなさん、今日はピンクムーンです。夜空を見上げて、一時我慢しないで、泣きたいだけ泣いても良いと思う。いっぱい泣いたら、また、笑顔が戻ってくるから。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する