はいさい!上江田武信です。連日ニュースで流れる余震。毎日スマホに表示される余震や地震のニュース。気分が重くなったりもしますが、重い空気よりも温かいて優しい空気という波動を歌にのせて、三線の音色に乗せて、熊本へ届けましょう!!!

いつもだったら、私が真っ先にそんなことをするのですが、もう、私じゃなくても大丈夫。思い思いにエールを贈ってくれていました。

呼夢三線広め隊の専用ページに最近、入隊したばかりのちづるさんの明るい挨拶に熊本の皆さんも笑顔で応えてくれていた。




はじめまして!埼玉県在住の「のはらちづる」です。
5人のママをしながらヨガのインストラクター、コーチング
などをしています。
 
母の故郷が沖縄で今は祖母と叔父が沖縄に住んでいます。
 
 
三線は「チューニングって何?」ってところから始めます。
まだなーんにもわからないので、皆さん教えてください!
 
どこかで皆さんにお会いできると嬉しいです。
 
熊本のみなさまが安心して眠れる日が来ますように
祈っています。

12990945_507238969481258_4572073191265374921_n.jpg


12963748_547703255397292_5330723594092449319_n.jpg





祈りを込めて、歌三線で熊本にエールを贈っていた殿納屋さん

お疲れ様です。
熊本地震から数日経ちましたが余震が落ち着く事を祈るだけです❗
今日は広め隊のタイムラインが賑やかで良いですね🎵
キクさん始め九州地方の広め隊メンバーが、三線奏でる日が早く来て欲しいものです❗
それまで、また三線頑張ろうと思います😃✌
今日久しぶりに海三線して来ました❗良ければ見て下さい😃✌




東京からは三浦さんがお役立ち情報を投稿していました。


熊本、心配です。
一日も早く落ち着きますよう祈る毎日です。
久し振りの動画投稿で失礼します。
コピーした紙が増えていく工工四の整理、皆さんどうしていますか?



他にも沢山の動画が投稿されてい増しtが、facebook動画の為シェアできませんでした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する