
はいさい!上江田武信です。先日、私のプチ同窓会がありました。その時に、「上江田、三線を弾いてくれない?」とのリクエストにお応えして、私は呼夢三線広め隊のメンバーを紹介もしたかったし、三線始めたばかりの1年生の三線の音色に同級生達がどう反応するのだろう?そんなことも楽しみに誘いました。

私が、あれほど同級生たちに三線を勧めたのに、やろうとしなかったのに・・・。

IMG_20160417_211955.jpg


IMG_20160417_201911.jpg

三線一年生の松尾秀樹の音色に皆さんが感動。

三線はじめて1年でヒヤミカチ節、唐船ドーイが弾けて、ステージでも大した度胸。私の同級生を感動させたようです。









私には500人以上の同級生がいる。2年後の大同窓会、還暦祝いの時にも呼夢三線広め隊メンバーを呼びたいと思う。その時は、しっかりとギャラを払ってくれと幹事にお願いしておきます。(笑)


三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
三線三昧のブログを開設しました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


