はいさい!上江田武信です。九州・熊本の地震で夜な夜な警報がスマホで鳴る設定をしているので眠れなくなりました。三線仲間、facebook友達が九州地方に大勢いるので心配です。

時代が変わったと思うこと。
facebookを見ていると下記のような安否情報が表示されるようになっていました。facebookをやっている九州の皆さん。安否、無事情報を設定できるようです。時間がある時に設定してくださいね。



facebook安否情報

今日、ある呼夢三線広め隊のメンバーから話がありました。三線動画を撮ったのに、昨日の九州、熊本地震で凹んでしまって投稿するをやめようか?と思いますと言われた。

私はアドバイスをした。
みんなで凹んでいるとマイナスの波動が広がるから、笑顔になるように楽しい動画をアップしてと助言した。後程、そんな動画をシェアしていこうと思います。

九州の皆さん。
三線をケースに閉まって、いつでも持ち出せるようにしておいてくださいね。

これ以上、被害が増えませんように沖縄から祈っています。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する