呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊


あなたの笑顔を増やす魔法の鏡を持っていますか?使ってますか?


私は、男性のくせに鏡を毎日出歩く時も見ています。その鏡は特別な鏡ですが、何処にでも売っています。
でも、その鏡は取扱い説明書が複雑で、殆どの人は買っても使いこなしていません。

こころと脳が喜んでいる、時には緊張している状態まで映せる魔法の鏡とは?



はい、それはYouTubeです。
私はたくさん写真をアップしていますが、写真として撮っているではありません。
ビデオカメラを回しているだけなのに、私のビデオカメラは笑顔だけに反応する設定をしています。

私は、会う人ごとに笑顔を投げかけています。だから、笑顔がたくさん返ってきます。

そんな笑顔を紹介しましょう。

以下、先ほど、facebookに投稿した記事も付け加えます。
明日への活力になるメッセージも添えておきます。
以下、facebookに投稿した記事です。



沖縄の魅力。
それは人々の笑顔です。
私が記憶している昔の沖縄にはもっと、もっと、素敵な、底抜けに明るい笑顔があったような気がします。
とくに、沖縄のおばーたち。
親戚でもないのに、黒砂糖や飴玉をくれたり。
親戚でもないのに、孫のように叱ってくれたり。
みんなの笑顔の写真を呼夢三線広め隊のページへ紹介しようと思ったら、私が笑顔になるメッセージが届きました。
呼夢三線広め隊サイト
http://komu34.blog.fc2.com/
以下、私が笑顔になったメッセージです。


はじめまして...
YouTubeで沖縄について検索をしたら「うちなーまーさむん」〜上江田武信さんのページに飛びました。どこかで見た事のあるおっちゃんだなぁ〜と思ったら昔NHKの投稿Do画で紹介されていた方かな〜と思い出したました。間違っていたらごめんなさい(>_<)
自分は沖縄に生まれ沖縄で育ったのですが、20代の頃までは全く地元に興味がありませんでした。しかし30になった頃から「こんなに綺麗な島、楽しさがたくさんある島に生まれたのに知らないなんてもったいない」と思う様になりました。まだまだ知らない事ばかりで駆け出したばかりですが、少しずつ地元の事を知っていきたいと思っています。
沖縄の魅力を発信している上江田さんに感謝。嬉しさをありがとうございました(*^^*)





呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊

呼夢三線広め隊
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する