
はいさい!上江田武信です。日々、沖縄の小さな魅力を三線の音色に乗せて発信しています。

人生は何がきっかけになるかわからない。

見て、聞いて、試してみなけりゃわからない


指笛がきっかけで


沖縄在住の吉見さんは、指笛を鳴らしたくて吹けるようになりたくて、何気にYouTubeを見たら私の動画と出会った。時、同じく同時に三線もはじめたという。

指笛

三線もまだはじめたばかりで1年にも満たないけどエイサー曲などかなり弾けていた。そんな吉見さんも沖縄の魅力と沖縄の音色を一緒に広めたいといって、本日、呼夢三線広め隊へ入隊しました。

呼夢三線広め隊


呼夢三線広め隊

沖縄の皆さんも沖縄の魅力を発信したいという仲間がどんどん増えてきています。


IMG_20160405_151220.jpg

この出会いは偶然なのか?必然なのか?奇跡の出会いだと思うタイミングでした。




三線三昧のブログにはさらに詳しく紹介しています。

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


