
はいさい!上江田武信です。今日、嬉しいメッセージを添えて、呼夢三線広め隊へ入隊したいとのメールが届きました。

大学受験も終わり、以前からやってみたかったという三線。高校生の頃からずっと呼夢三線広め隊のことを見ていたんだと思うと嬉しく思いました。

それも、これも、呼夢三線広め隊の皆さんが楽しそうに、嬉しそうに発信しているからだと思います。


呼夢三線広め隊

当サイトをご覧になっている三線ファンの皆様。
みんなで三線の輪、三線愛を発信しましょう!!!


420938_340510315993191_612618072_n_20160403223337e49.jpg


三線から情熱を受け取る
三線に情熱を伝える。
三線からエネルギーを感じる。
三線からエネルギーを発信する



三線の波動、波長から新しい価値を受け取りましょう。

昔は力持ちってよく言われた。

お金持ちになりたくて都会へと向かった。

お金持ちにはなれなかったけど、

沖縄へUターンしたら、時間持ちになっていた。

明日は、沖縄の中でもさらにゆっくりと時間が流れる場所から、沖縄の魅力を発信しようと思います。

この場所へ来ると時間持ちの感覚がわかると思います。

金持ちになってもなかなかなれない時間持ち。この場所を何度も訪れたらヒントが見つかった。

殆どの人がまだ気づいていない時間持ちという新しい価値。

1972287_750573634986855_506012_n.jpg

IMG_20160330_154409.jpg

IMG_20160330_154946.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


