
はいさい!上江田武信です。連日、全国から三線を弾いて楽しそうに練習している様子がYouTubeアップされていました。

そんな動画を見て、私も週末は野外三線ひとりライブをまた久しぶりにやってみたくなりました。(笑)5か月前の動画ですが、こんな動画を撮ったことも忘れるところでした。



では、皆さんが投稿したYouTube動画をシェアして紹介したいと思います。



三重県は志摩から殿納屋さん
お疲れ様です❗
今年1月のサイオンンス広場での「てぃんさぐぬ花」大会に参加させて頂いた時の
自由曲「くにぶん木の花」を久しぶりにエレキ三線で先日買ったアンプ(ローランドCUBU)に
つないでやってみました🎵今、欲しい物🎵ボイスエヘェクタ❗
理由は、声が変えれるから😅(笑)
良かったら聞いて見て下さい😃✌





こんにちは。呼夢三線広め隊 熊本の田中キクノブです。
今日もゆったり三線ライフを。楽しく三線をひろめたいなあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、呼夢三線広め隊 東京練習会に参加後、墨田区を散策しました。墨田区といえば思い出します。
この曲を歌った。ひがやすなり&ばる~んさん。
今回会えるかな?・・・と思いましたがスケジュールがあわず残念。。。

『いつか練習動画アップしますねー』と、約束しましたがやっと・・・
やっと今日歌いましたよ~。。。見てますか~(^^)/

今日は2016年3月31日。熊本は花満開となりお花見を兼ねて野外で勝手に((一人­ライヴ))を行いました。ライヴといっても練習ですが、昼休み時のオフィスレディ達が­満開の桜の下でお弁当を食べながら聞いてくださっていたようです。(笑)

「我ぬ慕い」 ©2012 Yasunari Higa

作詞 作曲 唄:ひがやすなり
演奏:ひがやすなり&ばる~ん

※いつもご覧いただきましてありがとうございます。





千場県からは八重子さん

こんばんは〜♪
仕事帰りの一曲です。只今、唄わない曲の
古典の練習中です。暗譜しようと必死ですが、なかなか覚えられません😰
暗譜の秘けつとか、あったら、、
と、思うこの頃です!






埼玉県からは上村さん

ハイサイ(^。^)埼玉のカミムラやいび〜ん。
RolandCUBEストリート買いました(ギターアンプ)電池でも使えるのでメッチャ気に入ってます。購入記念に 関西のKeiくんのギター音源をお借りしましてBEGINの『無美しゃ今美しゃ』やってみました(*^^*)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


